news

新型コロナウイルス感染症に対する対応方針について

お客様各位

いつもRe Born Nailをご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウィルスの感染拡大が続く状況を鑑み、感染防止のため当サロンでは 
以下の対策を講じることといたしました。     
ご来店いただく皆様にはご不便をおかけすることとなりますが、
何卒ご理解のうえ、ご協力をお願い申し上げます。
ご不明な点や、準備の困難な部分がございましたらお気軽にご相談ください。

ブログ画像
・ご自宅を出る前に、検温に加え体調をご確認いただき、
 咳の症状や発熱(微熱以上)などが生じた場合はご来店をご遠慮ください。

・ご来店の手段は私有車を推奨いたします。公共交通機関をご利用の場合、
 混雑する時間帯を避け、感染防止の措置を講じてお越しください。

・マスク(飛沫を防ぐことができるものであれば、布マスク等でも可)を
 ご用意いただき、サロンをご利用の間、着用をお願い致します。

・施術は感染防止策を講じたうえで実施いたします。

・サロン内は充分な換気をし、対人間の距離をとっていただきます。

・サロンをご利用の間は、他者との身体同士の接触にお気を付けください。

・ご来店後に体調が悪化した場合は、速やかにお申し出ください。
 なお、体調が悪いと見受けられる方にはスタッフからお声がけさせていただき、
 ご利用をお断りさせていただく場合がございます。    

・当サロンでは、ご予約当日でもキャンセル料は一切発生いたしませんので、
 決して無理をなさらず、体調や状況に応じてご判断ください。

以上、ご来店いただく皆様が安心してサロンをご利用いただけますよう、
ご協力をお願い申し上げます。
一日も早く感染症の流行が終息して社会が活力を取り戻し、
当サロンが多くのお客様の交流の場となることを心から願っております。

どうぞよろしくお願いいたします。
Re Born Nail

page top